お化けどこ!?露店はどこ!?出石初午初日 | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。

毎年、兵庫県出石の3日がかりの初午を,ブログ掲載されるプロガ-さん

1度行ってみたいと、 本祭りである土曜日を避け、3日がかり初午初日の金曜日に行って来ました



え?露店が1軒もない?

私の1番目的のお化け屋敷は?

お!!あったあった♪


なんだ。。準備中なの


じろじろ、まじまじ目

お化けが出してあったので、私には既にネタバレ

いつ入場出来るかとしばらく待っていたのですが。。

又ビニールシ-トがかけられました

て事で、露店無し、お化け屋敷は日中の太陽の下で、お化けの人形だけ見物


蕎麦だけ食べて来ました

(田中屋さん)

ところが、その翌日の本祭りはこの通り