自分のバカさ加減が、超残念。。(;_;) | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。

行きたかった、「Kode Taikers」大阪公演

(ゲーテ引用)

チケットびあで落選。。今回は諦めて いたのですがショボーン


え?追加販売決定爆笑


昨日の10時販売開始

昨日は10 時前からチケットびあのサイトへ

しばらくはアクセス集中で、やっと繋がりました

「よし!まだいける♪」

2枚のチケット購入を申し込み、いざ購入の場で!私はとんでもない間違いを!ガーン

パスワードが覚えていたものと、違ったのです

さあ、それからが大変DASH!DASH!DASH!

バスワ-ド再発行依頼→返信メ-ルが届かない

結果としては、グ-グルにバスワ-ド保存していました  

もたもたした分に時間をとられ、既に追加 チケットは完売えーん

凄く残念だけど、長瀬くんファンにしても私一人では全くないし。。

ツイッターを見ても、追加公演希望の人達もいました

即完売が嬉しいです照れ



おまけ画像

二日間弁当

海鮮巻



柔らか牛焼き重



牛肉の下にタマネギが敷いてあります

豪華に見えますが、普通に390円でしたよ

美味しかったし(´¬`)


そんなこんなの今日この頃です

良い1日をバイバイ