二日間弁当と、とうとう幻覚が。。(;゚д゚) | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


先月末 から、色んな事が1度にやって来た私

今月は何が何だか解らない日々でした

でもまあ、何とか明日で1段落つきそうで、少し気が楽になった私

今夜は花火見物です花火

この1ヶ月程度は、市販のお弁当ばかり



昨夜のお弁当は、バラ寿司うどんセット




お~いお茶!とのお弁当ですが。。

うどんも、バラ寿司もミニサイズなので、丁度食べ頃です






そして前回のお弁当は、こちらです


チキンカツのカツ丼

こちらはコンビニのミニストップですが、ご飯少なめで量が丁度の上、味も 美味しい


ウ-ロン茶とのセットにしました





しばらく精神面も疲れていた事もあって。。

近くに泊まっていた、この車


この車を見た時の事!



えっ!!ブリ ザード寿!ブリザード寿なの!?

長瀬智也主演「俺の家の話」


???



で、近寄ってよっく見ると目


誰!?このおっさん?



どうやら、 損保ジャパン企業保険の宣伝広告のようです


まあ、そりゃあそうだわな。。

いきなり、ブリザード寿のバスが登場する訳はない、こんな田舎で。。しかも今。。

て事で、私の幻覚でも何でもなく、ただの勘違いと判明しました(;^_^A


勝手に宣伝広告バス画像使いましたが、 損保ジャパン自動車保険に加入しているので、許してもらおう(∀)


そんなこんなで、良い1日をバイバイ