こんなのばかり食べていたら。。。と、見る見る真っ暗!!! | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


始めに、九州方面の方!豪雨被害のお見舞い申し上げます

こちらも過去に大変な被害があり、状況が理解出来ます

自然は素晴らしいものですが、時としては凄く残酷なものと思います



さて、蒸し暑い日が続き、こういった お弁当ばかり食べていたら。


早くも3kg痩せました

まあ痩せても後 2kg位で押さえないと、顔がげっそりして貧相に←顔に出るタイプ

スリムになったね!と言われるのは歓迎ですが、やつれたね!と言われるのはσ(^_^;



梅雨の合間のお天気なのか、今日は晴れ間も


と思っていたのですが


しばらくすると真っ暗(;゚д゚)(先程の空です)



カミナリが怖いコトラは三毛猫

どこかに隠れて、出て来ません

後10日もすると、梅雨も明けるでしょうね


本格的な夏到来になる訳ですが。。


暑さ苦手な私は、秋が待ち遠しい

そうして短い1年が過ぎて行きます


ではでは、良い1日をお過ごしください