なかなかイケる納豆ピザ風と、今日のお弁当 | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。

今朝の食パンで作る、納豆ピザ風と

今日のお弁当のお話です





お友達がインスタで、納豆乗せパンを食べていたので、ちょっと真似をしてみました


これ、結構いけますチョキ

食パンに、切り キャベツを乗せ

後はひきわり納豆を乗せ、ピリ辛の明太子マヨネーズを乗せ 

オープンでこんがり焼くだけ!和風ピザもどきですね爆笑

結構イケますよチョキ



そしてお弁当はこちらです


 

明太子ふりかけ(あかり)




おかずはこちらです


ミニトマト
カニカマ巻玉子焼き
キュウリとハムのサラダ
鶏肉の照り焼き
ヤングインゲンのごま和え


 今はカラーが真っ盛り


紫陽花もぼちほち開花です

紫陽花の町なので、色とりどり

色とりどりの様子は、開花と共にブログUPさせていただきます


良い1日をバイバイ