アマゾン経由で、お友達から届いた可愛い過ぎるお菓子 | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。

昨日アマゾンから、知らない荷物が届きましたσ(^_^;


 送り主を見ると。。お友達かも!


スマホを見るとスマホメールが届いていました


アマゾンで、選んで頂いたようです♪


アマゾンの箱を開けるとプレゼント






メッセージ付きの、可愛いラッピングプレゼント


ラッピングを開けると、可愛い包装紙が三毛猫


ん?猫ちゃんに関係あるのかな?

ペリペリ、バリバリ(包装紙を剥がしてる)




可愛い~、化粧缶もめちゃくちゃ可愛いです



かぱっ(蓋を開けてる)


お~~ドキドキ

猫ちゃんだキラキラ



絵本迄、付いていましたよ




クッキーは軽くて、香ばしくて、とても美味しいですよ(´¬`)

お茶と一緒に、楽しませていただきますコーヒー



そんなこんなで、良い1日をバイバイ