ところ変われば桜もかわる。。。えっ、そうなの? | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


所変われば、桜の花も少し変わって見えるか?ですが。。

でも、確かに雰囲気は変わるでしょうね


数カ所のUP写真です


最近、近くの方からコメントをいただきました

桜のそれぞれの場所も、記載しておきますね




与謝野町加悦、なる滝

川淵に咲く桜です 桜



京丹後市網野町、離れ湖

湖の回りに咲く桜並木、白鳥が1羽住み着いています

多種の桜があります




そしてお花見と言う程ではないですが、道路脇の神社

赤い鳥居と桜がとても綺麗で、思わずパシャリ

奥に小さな狐様が座っています


宮津市由良の国道沿い



このように場所によって、同じ桜も雰囲気が変化する訳ですが 、私のお花見は今月の5日

お友達と、1000本の桜を見てきます 桜

車で二時間程度 車DASH!

それで今年のお花見はお終いです


又、現地写真はUPさせていただきます

ではでは、良い1日を バイバイ