昨日のランチと、努力ではどうにもならない事もある。。。? | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。



泊まり明けの昨日は、帰りにそのまま隣街へ行ったので、すき家で朝昼兼ねたランチ カレー

丸亀は11時オープン迄待たねばならないし、スシローも11時迄待たなければならない

すぐに入られるのは、すき家かマックなのですよね ハンバーガー



努力してもどうにもならない事と、合わせてのお話です





季節の変わり目、肌のトラブルがありませんか?

夏の疲れの為に、小さな吹き出物が出たり、かさつく部分が出来たりと、普段と違った状態になりがちです


「努力では、カバーできないこともある」ですが、外見に関してはお金さえあればほとんど解決すると思います

整形もあるし、エステもあるし、ジムもある

努力だけではどうにもならないのは、人並み外れた頭脳や力を持った人に張り合う事

努力のみではオリンピックの金メダルは取れないでしょうし、努力だけではアインシュタインにはなれません

持って産まれた素質と努力でしょうね



芸術に関しては、見る人の好みもありますね

私個人の好みでなら、ミレーの「落穂拾い」の良さは解るのですが。。。





ピカソの良さは、私では理解出来ません


凄い芸術なのでしょうが、やはり好みが邪魔をしますよね




あっ!それで昨日のすき家のランチですが。。。

久しぶりにカレーです


前回は辛く感じたのですが、今回は丁度良いスパイスで、美味しかったですよ ( 温玉乗せもあります )


ではでは、良い1日を バイバイ