昨夜のお家ご飯と、今日のお弁当 | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


昨夜は久しぶりのオムライスですが、フライパンが大き過ぎて失敗。。。かもあせるあせる

小型フライパンは焦げ付き癖がついてしまい、捨てたんですよね

まあ、自分が食べるのだからいいのではあるのですが (-""-;)



そして、今日のお弁当とのご紹介になります






昨夜の不細工なオムライス  


フライドポテトとミニトマトの、添え付け

オムライスの具は、玉ねぎ 、鶏肉、ニンジンです




そして今日のお弁当は、こちらです






ご飯は、すき焼きフリカケご飯 ( 猫チップはお魚チップで食べられます






おかずはこちらですが


左から〜
豚肉とピーマンソテー
ほうれん草のゴマ和え
切り干し大根とニンジンの煮物
ミニトマト
韓国ノリの玉子焼き
海老フライ( 揚げるだけ )


昨日からめっきり涼しくなり、じっとしていると寒いですね

小さい電氣ストーブ出しました

家猫コトラが寒がりなので 犬あたま



ではでは、良い1日を バイバイ