オール「しまむら」で、シンプル職場コーデ | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


肌寒くなったり、夏日和だったり、体が上手く対応出来ない今日この頃

手持ち「しまむら」でシンプル職場コーデです

いつもパンツとのコーデが多いので、シンプルに黒タイトスカートとのコーデです (マキシ丈後ろスリット )


レオパードトップス                        しまむら
マキシ丈タイトスカート                しまむら
シューズ                                            しまむら×MUMU
バッグ                                                しまむら
イヤリング                                        しまむら    ( 職場なのでプラプラ下がらない、質素な物です )



しまむら×MUMUさんのこのシューズは、スリッポン式で履きやすいのですが。。。


つまり運動靴に見えるスリッポンなのです

かかと部分が通常の半分なので、足を入れるだけで良いのです

残念なのは、再販が無いのです

「しまむら」は気に入った商品があれば買っておかないと、再販の可能性は少ないように思います


プチプラばかりですが、枚数等は結構あり「着る物がない〜あせる)と悩む事は少ないですが。。。

安いだけで買ってもどうもしっくり来なくて、値札だけとって身内にプレゼントも結構あります

最近はプチプラでも、時間をかけて選んでいます

だって、身内にプレゼントとは言っても、身内にも好みがありますものね (;^_^A


そんなこんなで、今日も良い1日をバイバイ