窓の秘密は解けた!!と、今日の夜はカレー気分 | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


先日ご紹介の「TOKIO」メールの窓の秘密!?やっと解りました 

今日の夕飯はこれ!

合わせてのご紹介になります




実はこの「TOKIO」メールですが


特設コーナーを開く度にビルの窓に灯りがつくのですが。。。(今、15日迄灯りがついています )

この灯りの意味が解らなかったのですが、今日何気なく灯りを触ると!!!

ああ、そうだったのか(  ̄▽ ̄)と納得しました

灯りを触ると。。。色んなジャニーズのメンバーが、クリスマスメッセージ動画と直筆メッセージをくれるのです

相葉、大倉、岡田、木村、櫻井、国分、城島、亀梨、玉森、元V 6等々

こう言うサプライズだったのか〜ルンルン

後9人、誰が出てくるのかな ?



お休みの今日は忙しく、夕飯は隣街で食べて来ます


すき家ですが、美味しそう ( チキンはスプーンで切れる柔らかさ)だそうです

女性でも恥ずかしくなく、美しく食べられますね

お店の本格カレーです



私が以前UPした、レストラン風お家カレー


野菜添えなので、彩りは綺麗です

肉は揚げてあるので、外はカリカリ中はジューシーです

ただ、スプーンでは切れないので、豪快丸かじりです

カレーはレトルト



自分のカレーも、自賛してみました

すき家に張り合っているのでは、ありません

若い頃は何かと張り合いましたが、今はどんな事も気にならなくなりました

これも年齢がなせる事でしょうね



ではでは、良い1日を バイバイ