寝落ちと、オール「 しまむら」職場コーデ | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


泊まり明けの昨夜は、睡魔に勝てず寝落ちしてしまいました (-_-).。oO

訪問出来なかったブロ友さん、ごめんなさいあせるあせる

今日は訪問させていただきますね〜(^_^ゞ



「 しまむら 」でトップスを一点購入

手持ち「 しまむら 」と、シンプル職場コーデしてみました


トップス              しまむら
ボトムス              しまむら ( センターシームのストレートパンツ ) 鮮やかなグリーンです
シューズ              しまむら ×MUMU  
バッグ                  しまむら ×MUMU
フード付きコート                  しまむら  ( 昨年春に購入ですがシーズンオフ値下げ!何と¥900で購入 びっくり  )
少し早めのシーズン明けは、狙い目ですね チョキ
 


今回購入のトップスの値段はこちら


Mが欲しかったのですが、L一点のみが残っていました

柄は、凄く気に入っています


そんなこんなで、今日も良い1日を バイバイ