秋口から〜晩秋へ〜と、すき家でお昼ご飯と、TOKIO城島くんお誕生日おめでとう〜 | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


田舎も捨てたもんじゃない!。。。景色は ( ̄▽ ̄)=3

家の近所の、秋口〜晩秋迄ですイチョウ紅葉


秋口の、まだ若いススキ

ミカンの産地ではないので、個人的に二本程度作っておられるミカンです

少し秋も深まり、家の前の寒椿と近くのいちょう並木

晩秋は、色付き始めた紅葉と、近所の柿の木 ( 葉は全部落ち、柿の実だけになりました

これらが全部見られるのは、田舎だからかも。。。



お昼はすき家で、ネギどっさりの牛丼と味噌汁、玉子付き

にんにくゴロゴロもありましたが、明日の仕事も考え控えておきました





そしてTOKIO城島くん、お誕生日おめでとう〜プレゼント

良い1年にしてくださいね

一人の体ではないので、あまりハードな挑戦は。。。(^o^;)



簡単更新でした!

ではでは、良い1日をバイバイ