長瀬くん考案のツケメン風焼きそばと、雑誌付録でプチ整形 | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


暑い(^。^;)

朝日のあたる家なので、暖かいどころか暑い今朝

衣かえも済み、制服等は冬服になるのに暑いあせる

そんな今朝は、昨日のランチと雑誌の付録のご紹介です





昨日のランチは、TOKIO長瀬くんが以前TOKIOカケルでご紹介の 「 ツケメン風焼きそば 」です


焼きそば麺とニラを炒め、好みの濃さのめんつゆに浸けて食べる「ツケメン風焼きそば 」です

1度作ったのですが、昨日のランチに再度作ってみました

さっぱりと和風味で食べられますよ ( 長瀬くん考案 )





「 俺の家の話 」DVDが届いた時、この画像を見て泣いてしまったのですが。。。

今の楽しそうな長瀬くんをインスタで見せていただくと、こちら迄楽しくなります

今まであった、手かせ足かせが外れた分、のびのびと好きな事にチャレンジ出来ますね

ランドセルを背負いながら、事務所に入った長瀬くん

やっと好きな事にチャレンジ出来る訳ですから

何かを始めると必ず色々言って来る人がいますが、色々言う人はほとんどが自分の言った言葉に責任を持ちません

1度きりの自分の人生です!やりたい事をやれば良いと思います

回りも放っておかないと思います

もし私が経営者なら、やはり長瀬くんならモデルになって欲しいと思うもの

フアンである事を抜きに考えたとしても。。。



話は変わり、先日買った雑誌の付録のご紹介です


「 スウィート 」ですが、ハロウィンぽくクロネコのチャームと、ハート巾着袋

どちらもセンスある商品ですが。。。

黒猫ちゃん。。。


ポチョンと小さな目がついていますね

鼻や口は刺繍のようです

少しプチ整形をしてみました


目をぱっちり、鼻を高くしてみました

唐草模様のバンダナ、似合うかにゃ?

我が家ってお金は無いのに、手芸品は毛糸、布、レース、刺繍糸、ボタン、動物目鼻ボタン、フアスナー等々何でもあるので、何でも作れそうです (それなりには。。。)



整形疑惑!?


                                                       ↓


。。。プチ整形って、それかい 




そんなこんなで、今日も良い1日を バイバイ