プチプラ 「 しまむら 」ブラックを大人可愛くと、ダイソーのワンポイントマスクが可愛いすぎる件! | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


昨日ご紹介の「しまむら 」トップスで、大人コーデをしてみました

重ね着風は嫌いな私は、すっきりシンプルコーデです


トップスは、前だけインでの着用

小物は全て、ブラックでコーデしてみました

トップス       しまむら
パンツ       手持ち ( しまむら×MUMU   裾スリットパンツ )
シューズ      手持ち ( しまむら×MUMU )
バッグ       手持ち
マスク       ダイソー


アニマル系の柄は好きなので、今回買った のは犬のダルメシアン風の柄です



布地もしっかりしているのに 、この安さは何?

アニマル柄は好きなのに、パイソン柄 ( ニシキヘビ )だけはどうも駄目な私です

田舎に住んでいると蛇どころか、マムシさえ 見かけるので連想してしまうのです ヘビ

人気の柄ですけどね。。。f(^_^;

ブラックとホワイトでまとめましたが、差し色に赤いネイルが綺麗です!



今回はブラックのワンポイントマスクをコーデとして使用しましたが


可愛さに一目惚れマスクです



色違いで二点購入


100均のダイソーです


お昼になってしまいました  ( ゜o゜)


今日も良い1日をバイバイ