丸亀製麺新メニューと、頂き物と、長瀬くんの香り | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


昨日は隣街で、丸亀製麺新メニュー「 牛焼肉冷麺 」を食べてみました

お家へ帰ってくると、郵便受けに小包みが届いていました






丸亀製麺の新メニュー「 牛焼肉冷麺 」とは。。。


普通の牛焼肉冷麺と、辛辛牛焼肉冷麺があります



辛辛にしようかと迷ったのですが (`Д´≡`Д´)??

後から自分の好みに七味をかける事に


イカゲソと、牛焼肉冷麺

麺は細麺ではなく、冷やしうどんになっています

トッピングはこれだけ多種類の具材です


牛焼肉、キムチ、茹でホウレン草、もやし、レタス、茹で玉子

味が濃過ぎずさっぱりとした味なので、美味しいです

暑い夏でも、抵抗なく食べられそうです




家へ帰ると小包みが届いていたのですが、

なかみは書籍


実は先日、直木賞候補作品の話から、私は少年と犬が読んでみたい。。。と言った事がきっかけで、お友達が早速に送ってくださったのです  ( すみませんあせるありがとうございます )

「 少年と犬 」の題名をみただけでウルッとなってしまい、この本が読みたい!と思ったのですが。。。

今朝のニュースで、直木賞受賞作品になりましたね キラキラ

読むの楽しみ!!



昨夜は職場で TOKIO番組、「 TOKIOカケル 」を観ていたのですが


女優の篠原さんや新木さんの言う、長瀬くんの大人男性の素敵なヤバい香りって、どんな香りだろう?

篠原さんと新木さんの言っている事を総合すれば、野獣のような大人男性の素敵にヤバい香りになるのですが。。。

う〜ん。。。嗅いでみたい




ではでは、長文お付き合いありがとうございました

良い1日をバイバイ