スシロ-辛辛混ぜそばと、水着 | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


先日はスシロ-ランチ寿司

まずはTVCM中の、三貫乗せ



お次はうなぎ



タラマヨ軍艦に



チキングリル



ここまで食べた時点で、辛辛混ぜそばのメニュ-に気づき、注文

マ-ボ-豆腐の混ぜそばです


辛いけど味はしっかり解るので、クセになる辛さですねグッ

美味しいけどお腹いっぱいで、少しだけ残りました


来月からは時間に余裕もできるので、近くの温泉のサウナに行きたいのですが。。。

浴場のみは男女別なので裸ですか。。。

サウナや打たせ湯、薬湯等は全て男女合同なのです

レンタル水着は胸に温泉マ-クのついた♨スク-ル水着で、超ダサい(///ω///)

そんな事で、サウナ用に水着を買うことにしました

ネット通販で頼んだのはこちらの水着


私のサウナ用水着なので、過激過ぎずダサすぎずを選びました

もう届いているのですが日曜日迄は手がすがず、クロネコさんの営業所で止めてあります黒猫

そんなこんなな近況です


良い週末をバイバイ