泥沼化過ぎる。。。 | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。



最近、泥沼化で有名な俳優のFさんと、女優等多彩なMさん

私は思うのですが。。。

恋人でも、夫婦でも、別れた後でも最低限のル-ルがあると思います

これ以上は言ってはいけない事とか

ましてや公的の場で100%不満や憎しみをぶちまけるなら、ますます修復不可能なうえ。。。

騒ぎたてている方が、実は未練たっぷりで苦しくてたまらないないから、ひきずっていると思われてしまうのです

可愛さ余って憎さ百倍なのですが、どうやって相手を困らせてやろうと言う気持ちなのでしょうね。。。

相手の気持ちを何とかしたいのかもしれません

大人のFさんがバイアグラを持っていようが、ヅラであろうが不思議ではないのですが。。。

アイドルがそうなら気になりますがあせる

Mさんは戦って勝って、それでどうなるのやら?

ラブラブな時期もあったでしょうに。。。

でも、更に修復不可能になっていくばかりで、世間からも仲間からも顰蹙をかう

人の気持ちだけは一旦離れるとどうしょうもないので、その場所にとどまらないで元の明るいMさんに戻ってほしいですね








雨が続き、急に涼しくなりました

涼しくなってから出てくる、夏バテにご注意を