岡田准一、綾瀬はるかさんが町内でロケを!!知らなかった。。。 | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。




昨日から公開映画の「海賊とよばれた男」

知らなかったら、私の町、隣街、舞鶴、千葉の勝浦辺りが舞台だったようですが。。。

そういう事は、撮影がすんでから公開される

撮影前に解ると、私のような野次馬が集まる為でしょうね馬

特に田舎では稀な事なので。。。




過去に私が何度かプログ記事にした場所ばかりだったので、今さらのご紹介になりますが

加悦SL広場







小天橋





(いつもこのイベントがある訳ではありません)


舞鶴赤レンガ






これがこの周辺の舞台なようです

この作品は「永遠の0」の作者、監督、等による物のようです

近くの映画館(とはいえ家からは1時間近くかかりますが車あせる

近くがロケ地に入っている事もあり、昨日から公開しているようです


ロケ地だから何か?

と突っ込みが入りそうな今日のプログ記事。。。あせる




皆さま、良い休日をグッ