こんばんは(*^_^*)



今日は久しぶりにサンドイッチ~









食パン 一枚
牛肉こまぎれ 100グラムくらい
アボカド 半分
たまご 1個
○しょうゆ  大さじ1/2
○砂糖 小さじ1
○酒 大さじ1
マヨネーズ
塩こしょう 適量
バター 適量
サラダ油 適量


①フライパンにサラダ油を熱して溶いた卵を入れ軽くまぜてスクランブルエッグにして取り出す。アボカドは適当にスライスする。食パンは半分の厚さにスライスしてオーブントースターでやく。

②同じフライパンにまたサラダ油を熱して牛肉を入れ色が変わったら○で味つけしてとりだす。

③食パンにバターを塗ってたまご、アボカド、牛肉をはさんで完成。

ゆわんでもわかるけどうまーい!!!
ゆわんでもわかっとくれ~!!





今日はちょっと出掛けてきてんけど、何しろ初めて行く場所やから念入りに地図見て、住所と電話番号をメモして行ったら、あれ??ビルに貼り紙とロープが…
なぜ?
何でー!ってなったけど、隣の建物に警備員さんいてアレ?ってなってるの恥ずかしいから(笑)、普通を装って通りすぎてメモを見ようとしたらない。
カバンのどこ探してもない。
もちろんケータイにもメモってないし(゚◇゚)ガーン。。。
急いでHP見て電話したら何と移転してたー!!
そうやねん。
実は建物の名前についてる場所の名前と、地図で見た場所が違う気するなぁ~とは思ってん。
ここも西梅田ってゆうんやぁ~
ふ~ん。。
って思ってん。
そしたらやっぱ違ってたー!!
東梅田から→西梅田へ。
逆やん!
まぁまぁ歩いたわ。
やっぱ疑問を疑問のままにしない。
って大事やんな。
よくわかった日でした。




ランキングに参加しています。

クリックしてもらえたら嬉しいです☆