こんにちは~(*^_^*)


今日は出掛ける予定やったけど、だるーくなってやめました~。

あぁ。。どんどんダメ人間になってゆくぅ。。
誰か叱って(-_-;)



今日はサバが一切れだけ残ってたからサラダにしました~!
冷蔵庫あけるたびにくさいし(笑)
サラダに魚。
いい感じにうまい~!!









さば 一切れ(魚ならなんでも!)
塩 適量
オリーブオイル 適量
好きな野菜
今回はレタス、トマト、玉ねぎ、人参
○レモン汁 大さじ2
○オリーブオイル 大さじ3
○塩こしょう 適量


①魚に塩をふってオリーブオイルで焼いて身をほぐす。

②野菜を食べやすい大きさに切って、○を混ぜ合わせたものと①の魚とあえる。



今日は久しぶりにタルト作ったら失敗したぁ~!
ふちはいい感じにさくさくにできたけど、底?が半生やった~!!
ショック。。。
アーモンドクリームの部分はおいしいのに。。
縁と中身?だけ食べるしかないな。
はぁー、、、
頑張って自分で消費せな(T_T)



ランキングに参加しています。

クリックしてもらえたら嬉しいです☆