こんにちは(*^_^*)


大変。
めっちゃ暇。
仕事なかったらやろうと思ってたことがいっぱいあったずやのに暇。
そしてめんどくさい。。
このままやったらだめ人間になってくわ。
(「♪だ~めだめだめだめ人間。だ~め♪」西川さんのオールナイトニッポンより。)



今日はなすのオープンサンドです。
もう冷蔵庫でしわしわになりかけやったから急いで使いました(笑)











食パン 一枚
なす 小さいの1つか、普通のやつ半分
オリーブオイル 適量
レモン汁 大さじ1
パルメザンチーズ 削ったもの 好きなだけ
バジル 好きなだけ
塩こしょう 適量
あれば飾りにピンクペッパー


①食パンはトーストする。なすは適当に乱切りにして多めのオリーブオイルで炒め塩こしょうする。

②炒めてオイルを吸ったナスにレモン汁をかけ、食パンにのせバジルもところどころにのせパルメザンチーズを散らしてあればピンクペッパーを飾りにかけて完成。


食べやすいように三等分にしました。
バジルとなすとチーズ。
合います。
ピンクペッパーがあればおしゃれさがめっちゃ上がります!


9月になったらやろうと思ってたパスポートの更新。
張り切って行ったら写真持ってくの忘れたぁ~
せっかくちょうど同じサイズのやつ余ってたのに。
700円。死ぬほどもったいない…
そして受付の人に10年用でいいか確認された。
いや。思ってたよ?
30才やし結婚したらまたパスポート作り直さなあかんから5年用のがいいかもって思ったけど、、、
もし。もしもできんかったら、、、
10年用でお願いします。
五年用にしとけばよかった~!!
って後悔することを願いつつ。。


ランキングに参加しています。

クリックしてもらえたら嬉しいです☆