今日は昨日に引き続き雨です。
新聞の天気予報では100%雨。
そこまで確信があるのもすごいわ(^_^;)
この雨で桜いっぱい咲くかなぁ~はてなマーク
来週お花見やから楽しみです音譜
外で堂々と飲めるとか最高~(笑)
ってまだ一週間も先やけど。。

今日の朝ご飯はやっとビックリマーク
やっとメゾンカイザーのパン!!
やっと買いにいけましたラブラブ




オススメ?のクロワッサンとクロワッサンを潰して?クリーム?のせて焼いたものと、クルミといちぢく?が入ったハード系のパンとカスクートドキドキ
「?」多すぎやろ(笑)
潰れたクロワッサン(失礼あせる)がおいしかったードキドキ
パン買うのにお店で待ち合わせしたら友達がいなくて、でも店の前いるってゆうし、絶対違う店おるわって思ってたらなんとハルカスに2か所あったーっあせる
そんなんしらんしー(>_<)あせるあせる