こんばんわビックリマーク
今日の試合はハラハラドキドキでした~っ(;゚ロ゚)
でもやっぱこおゆう試合が見てて楽しいですね!!
最終的にテレビの中継は終わってケータイのラジオで聞いてました(笑)
はい。完全におっさんです(笑)
子どもの頃は野球中継の延長のせいでドラマの録画ができてなくていつも怒ってたのに今は逆に延長なくて怒ってるわ(^_^;)
ってかいつの間にやら時間指定の録画からGコード録画になって今はなんやろ?どんどん簡単になってくね~ビックリマーク
ここからどうなるんやろはてなマークはてなマーク

そんなことは置いといて。。
今日は休みやったから朝ご飯はフレンチトーストにしましたドキドキ
久しぶりに作ったけどおいしい~ニコニコ
やわらかくて一口サイズに切ってるからおばあちゃんでも食べやすいですラブラブ




1人分

食パン 一枚
卵 一個
牛乳 120cc
砂糖 大さじ1~
バター  適量

①耐熱容器にバター以外を混ぜて食パンをひたす。
②レンジで30秒チンして、裏返してさらに30秒チン。
③フライパンにバターを熱して弱めの中火で両面いい焼き色がつくまで焼く。
④お皿にのせて好みで粉砂糖、はちみつ、メープルシロップをかけていただく。

粉砂糖はむせるかもしれないのでおばあちゃんにはむかないかも。
昔レンジがない時は染み込むようにフォークでブスブスさしてました(笑)
2人分くらいまで卵一個でいけます。
牛乳はちょっと足した方がいいです!!


あ。雨降ってきた~!!
寝る時に雨音聞きながら寝るのって好き音譜
なんかよくないですかはてなマーク
ただ明日まで続くと家出るの嫌やなぁ~(>_<)