_あけました | Crying's not gonna change a thing.

_あけました


あけました。おめでとうございます。

今見たら、9月から更新してなかった(笑)

だれも見てないとおもいながらも自己満。

去年は専門卒業して就職して、、、

1年がものすごく早くてびっくりしました。

その中でも専門の友達や高校の友達に会えてよかったなと心から思います。

そして初めて同期というものができのみに行ったり遊んだり楽しかったです◎

私はインドアだし誰かのこと誘うとか苦手で返信も遅いし人見知りだし、、、反省する部分も多いけどここまでやってこれたのは本当に周りに助けられたからだと思ってます。

今年も笑顔で過ごせたらいいなと思います。

いっぱい友達にも会いたいし前のバイト先の店長にも会いたい(笑)

そんなことを思っている2017年1月2日。

明後日からは仕事が始まりますが、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

そして今年はもう少し更新したい。( 毎年言ってる )

色んなとこに行って色んな人に会います。今年の目標。

楽しい!!って思えることがたーくさんある年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

おわり