_ネンガンとショクヨク | Crying's not gonna change a thing.

_ネンガンとショクヨク


こんばんは

テストもおわり先週末やっと!やっと!

映画に行ってまいりました!!

トッキュウジャーvsキョウリュウジャーTHEMOVIE

親子ひと組とあたししかいなかったけど

朝早かったけど、大満足でございました

パンフレットとクリアファイル買った~

映画でにやにやパンフレットでにやにや

何回でもにやにや楽しめる(笑)

あさってで最終回とか悲しすぎる ( ToT )

ここんとこトッキュウジャーみて毎回泣いてる

もうね、もうね、うん、

次の戦隊もはまるんだろうなあニンニンジャー

だいすき (〃^ω^〃)

そして食欲がとまらない今日この頃。

食べた量言うと引かれる

だって満たされないんだもの、成長期かな?

おかげさまなのか太りましたよね、はい

焼肉たべたいラーメンたべたい鍋たべたい

ケーキたべたい牛丼たべたいピザたべたい

落ち着け食欲!!

みんなに会えるの3月なってからなのか

ちょっとさみしいよよよよよ

辛くなったらLINEで喝入れてください

おわります。