_はやくはやく | Crying's not gonna change a thing.

_はやくはやく


こんばんは

昨日、今日とバイトでした

断れないため引き受けたんだけどね

でもはやくトッキュウジャーの映画

観に行きたいのに行けない ( ToT )

前売り券かったのに ( ToT )

来週の日曜日に行って月曜日からの

期末試験のがんばるもとにしよ!!

今日のトッキュウジャー泣いたわあ

朝から泣いてバイト行きました(笑)

さてこの間の月曜日は久しぶりに

仲良し6人でご飯行きました~

サラダ、ドリンク、デザート食べ放題

メインのイタリアンくるまでデザート食べた

デザート全制覇しました!!ふぉい

おいしかった ◎ しあわせ

調子に乗って食べ過ぎて笑いすぎて辛い

また遊びたいな~

明日から試験1週間前ですね

本気で勉強しないとまずい追試はいやだ

よし、がんばる

おわります。