_おさなななじみ | Crying's not gonna change a thing.

_おさなななじみ


3連休がおわる学校行きたくない

そんな今日は図書館にこもって読書、幸せ

だが昨日はアクティブだったんだな~

昼から夕方までバイトして終わってから

幼なじみと初詣に行ってきた

詣でてきたよ ( ^O^ )

遅いって思った人は挙手して退場(うそ)

念願のおみくじ引いたよ

小吉、うん微妙だよね

読み込んで読み込んで結んできた!

うぇるかむ幸運!

そのあとはふらふら歩いて中華たべた

五目焼きそば美味しすぎてまた行こ

甘いの食べたくなってサイゼでデザート

普通にハンバーグ食べたかった(笑)

食べれるときにおいしいもの食べときたい

あたしたちの考えです、でぶへの道

あたしの幼なじみはちょっと変わった不思議な子

待ち合わせ場所にいても会えないような子

お店に2ヶ月もニット帽忘れる子

タンブラーも忘れちゃう子

とくになに話したとか覚えてないけど

何時間も一緒にいれるんだよなあ

また近いうちにあそびたい ( ´ ▽ ` )

コナンはみにいくもんね!!

明日からもがんばれる

おわります。