_blast! | Crying's not gonna change a thing.

_blast!


はろーはろー

先週の木曜日にblast!の公演を
見に行ってきました~

妹と行ったんだけどあたし普通に
まだ学校でつらかったわ

18:20の開演間に合うために新幹線乗った

まっくすとき2階とか久々すぎて
テンションあがりました!!ふぉぉぉぉ

blast!ってなにか全然わかんなくて
駅で妹と合流してなんとか会場着きました

始まったらおもしろくておもしろくて

無知だった自分が恥ずかしい(笑)

はくりもすごくて休憩時間も楽しめて
最高でございました ( ^_^ )

グッズとか買っちゃった

来年もきたら行きたいなあ、、、

帰りにラーメン食べて買い物してたら
新幹線間に合わない!ってなって走った

ひっさしぶりに走ったら心臓が大変なことに

妹から走り方やばかった(笑)って
LINEきて姉はつらかったよ、うん

朝バイトで4時起き→学校→公演→走る

疲れたけど楽しかったです ◎

余談ですが、来週から前期期末テストです

期末テスト前日まで遊びます
いろいろおわった、やばめ

勉強できる、いやできない(反語)

おわります。