ソ・ジソブ公式来日決定!
日本公式サイトより>>
いよいよ公開となります映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』(松竹、7月12日公開)の完成披露試写会に参加するため、公式来日することが決定しましたのでご案内いたします。
韓国での映画撮影が終盤に入っており、撮影スケジュールの都合上、ぎりぎりまで調整を行っておりましたため、皆様への告知が直前となってしまいましたことをお詫び申し上げます。
今回の来日における公式日程は完成披露試写会への出席のみとなります。完成披露試写会での模様は各種メディアにてご覧いただける予定となっておりますのでどうぞお楽しみに!
映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』公開にあたりましては、あらためて来日し、皆様にご挨拶させていただける機会を設けたいとソ・ジソブ本人も熱望しております。
その際にはどうかあたたかくお迎えくださいますようお願いいたします。
今後も皆様からのご支援ご声援をいただきたく、宜しくお願い申し上げます。<<
決定したのですねぇ~
試写会当選された方良かったですねヽ(*^^*)ノ