こんにちわ

 

 

 

画家・ヒーリングアーティストの
 

紀子です。

 

私の描く絵は全ての方への「お守り絵」です。

 

「お守り絵」とは?

 

神社でいただくお守りとは異なりますが

絵と共に過ごすことで

本質の自分に還るきっかけをサポートしたり

癒しになったり、勇気や元気が湧いてきたり

応援されているような

優しくてパワフルなお守りです。

 

今まで作品をお迎えいただいた方々から

たくさんの喜びの声をいただいています。

 

主に、神様や天使、妖精や精霊、

ネイティブスピリットなど

守護の存在たちを描いています。

 
★紀子→プロフィール

 

*************

10月15日(日) 02:54から天秤座での新月(日食)です。

 
10月は新月・満月が日食・月食となり
パワフルですね。
 

天秤座はバランスと調和のエネルギー。

広く客観的に冷静に観察する時期。

対立せずに調和する。

 


新月はこれまでの流れをリセットし、

新しく始めるタイミングでもあります。
 

 

この時期

 

悩んでいる、困っている

どうしようもない苦しさややりきれない気持ち

気分の上がらない時期などなど

そんな状況の方々にむけたメッセージが

動画やブログなどメルマガなどに多く見られませんか?

 

 

様々な一見NOに見える出来事が

YES◉につながる道を開こうとしてくれています。

 

 

そう思っていても

苦しい時は苦しいし

辛い時は本当に辛いですよね。

 

 

私も例外にもれず・・・

過去の辛い出来事の一つがやってまいりました汗汗汗。

 

日頃、意識して感謝をしたり

自分ごととして向き合ったり

自分との対話を増やしたり

 

色々やっているのになんでだろうと

自信を失ってしまいそうにもなりました

 

 

そんな時は自分は本当はどうしたいんだろう

本当にこのままでいいのだろうか

本当の本音

本当の魂の望みはなんだろうかと

真剣にむきあったり

真剣に自分に寄り添ったり

こんなことがないと向き合わない自分に気づいたり(T . T)

 

 

自然の空気、景色に癒されたり

可愛い動物に癒されたり

美味しい食事をゆっくり味わったり

温かい飲み物でホッとしたり

いつもよりそんな時間を大切にしたいですね

 

 

あまりに問題にとらわれると

つい外の意見を聴きたくなってしまい

ついいつもやらないことを無理やりやって見たり

ついカウンセリングやセッションに申し込みして

思ったことと違うことを言われて

カウンターパンチを食らったくらいにして真顔

 

 

 

あくまでも自分が主役

 

 

 

相談に乗ってくれた方への

感謝は忘れず

どんなに有名な方でも

どんなに力があるという方でもです

違和感があったら

それは採用しないと決めるも自分

 

 

自分は本当はどうしたい?

どうありたい?

 

 

新月の力を借りて

言葉に出したり

紙(神)に書いたり

 

 

 

最高最善の未来を創造して行きましょう

 

 

乗り越えた先には必ず良かったと思える出来事が待っています。

今までもそうだったように。

 

 

あなたの素晴らしい力を

わたしも応援しています。

 

 

*************

 

皆さんの最高最善の幸せを願って

 

image

先日の朝陽

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

 

心からの愛と感謝と祝福を込めて愛飛び出すハート