先日、月に一度のお楽しみ✨

風雅さんに行ってきました😆


しゃべって、食べて、しゃべって、しゃべって‥

しゃべりすぎ〜😆


悩みを聞いてもらって

アドバイスをもらって

楽しくお勉強させてもらってます🌸


集合写真にも少し慣れたかな?


と思ったけど‥

ヒトリぴょ〜ん!と脱走しました😨

いつかケガしそう💦


全員カメラ目線は難しい😓

ちぃこちゃん下向いちゃってるから

お顔の見える3ショット💕


集合写真もモデルさんもあまり

上手ではない来夢くんですが

この日は麦ちゃん我流くんと一緒に

奇跡の一枚を撮ることができました💗


今月も楽しい時間をありがとうございました🌸