来夢くん初めての旅行に行って来ました🚙💕

目的地は長野県✨

車の中ではずっと抱っこで

キョロキョロお外を見て楽しそう🌸

来夢くん車酔いしないので助かります😊


まずは松本城へ🏯

雪がチラリ❄️チラリ❄️

お城をバックに写真を撮ったり

白鳥さんにご挨拶をしたりお城の周りを

たくさんお散歩しました🐶



次に大王わさび農園へ🌿

寒いけど空気はキレイお水もキレイ✨

ここでもたくさんお散歩をして

ウキウキ楽しそうな来夢くん💗



ごはんはわさびをつけてステーキ🥩

来夢くんにもほんの少しだけお裾分け💕



雪が心配だったので早めにホテルへ🚙

途中大雪でたどり着くのか不安な場面もありましたが

何とか無事にチェックイン🎶

ホテルの人が『昨日まで雪なかったんですよ〜』

と言っていました。

雪景色はキレイ✨❄️

でも寒〜〜〜い💦



ごはんも美味しくて大満足🍽💕

来夢くんにも夜ごはんを用意してもらいました🐶

デザートまであって来夢くん嬉しそう〜💗



残念ながら来夢くんの朝ごはんはなくて

来夢くんしょぼ〜ん🥲

持って行ったごはんをうまうま食べました💕



お部屋も広くて来夢くん大運動会🎶

持って行ったおもちゃを追いかけて

走り回っていました🌸





ずっとご機嫌な来夢くん🥰

初めての旅行はウキウキ楽しく行けました🍀


次回は困ったアレコレを書いてみます🤣