暑い日が続き、夜が少し寝苦しくなってきました…あせるあせる

昼間は、クーラーをつけないといられない季節になってきましたね…悲しい

 

 

 

 一昨日、吴奇隆(ニッキー・ウー)さんは、マカオに行ったようで飛行機、昨日、ニッキーさんの微博が更新されました。

 

https://weibo.com/1266286555/5049208346511647

 

 

 

 

 

あぁおねがいおねがいカッコイイニコニコニコニコ

いつまでも、眺めていられますニコニコ

 

 

 偶然ニッキーさんに出会った方からの情報だと、マカオの钜记饼家にいたようです。

動画や写真から、干し肉?を配っているニッキーさん、杏仁饼を作っているニッキーさんの様子が見られました。画像をお借りします。

 

 

 

 

 

これは、何の番組の収録ですか?

配信ありますよね?待っていますお願い