「这是我的岛」EP10下

 

 始まりがあれば、終わりがある。

 

なにやら、来季が、あるようですが、

吴奇隆(ニッキー・ウー)さんは、

ゲスト出演だったから、

来季は出ないだろうなあ悲しい

 

 

 

 时代少年团の马嘉祺(マー・ジャーチー)さんから、感謝の言葉をもらったニッキーさんニコニコニコニコ

 

 

 

 马嘉祺さんが、目標とする人が、ニッキーさんのような人だと話されていて、私もジーンおねがいおねがいと来てしまいました。

 

とても嬉しい言葉ですよねおねがい

 

 

 ニッキーさんが、最初に島に来た時から、ふたりがよい雰囲気だったのが、印象的ですニコニコ

ふたりの様子を知りたい方は、こちらからどうぞ下差し

 

 
素敵な写真をお借りしますカメラ

 
 
 
 
すっごい素敵ニコニコニコニコ
 
 
カッコイイなぁおねがいおねがい

 

 

 

 

島を離れる最後の朝びっくり

 

ニッキーさん、ごめんなさいお願いお願い

あまりにも綺麗な脚なので、

使わせていただきました。

寝顔もすみませんお願いお願いお願い

 

 

 

島を離れる前、最後の記念写真カメラ
(葵国庆さんと杨迪さんの微博より)

 

 

 

 

 
ありがとうございましたお願い
 
 

EP10下は、YouTubeで見られますニコニコ

 

 

自動翻訳機能が使えますよ指差し指差し