「这是我的岛」EP09下

 

EP09下で、

吴奇隆(ニッキー・ウー)さんが、

島に帰って来ました拍手拍手

 

 

 

(ニッキーさんが、島を去ってから、

EP09上まで、申し訳ございませんが、

見ていません泣き笑い)

 

ニッキーさんの微博から、

島に帰ってきた時の動画を

お借りしました。

https://weibo.com/1266286555/5042553910724313

 

 

 

(時間の関係上、短く切りましたあせる

ニッキーさん、ごめんなさいお願い)

 

走ってくるだけでも

カッコいいニッキーさんニコニコ

身軽です指差し

 

 

 

 

 

さてさて、ニッキーさんに出された質問です。

「観るのが最も好きなドラマは、何ですか?」

 

 

 

 

「步步惊心」(宮廷女官 若曦)と答えていましたが…

 

 

 

もし、映画だったら、何て答えたのかな?

と気になりました。

 

 

うーんキョロキョロ

梁祝(バタフライ・ラヴァーズ)かな?

 

 

 

 

ニッキーさん爆  笑

椰子水を私にも

ぜひ、売ってくださ〜いひらめき

「三块钱」ですねジュース

 

 

 

 

今日(6月14日(金))の配信が、

《这是我的岛》が最終日となるようです。

 

 

 

EP09下は、YouTubeで見られますニコニコ

 

自動翻訳機能が使えますよ指差し指差し