今年になって観た吴奇隆(ニッキー・ウー)さんの映画の中で、ハマりすぎ…、今もまさにハマっている映画の話です。

 

 

 

1999年の公開された映画、2本。

 

「还我情心(我心不死)」

「男生女生配(好孩子)」

 

とても対照的な映画ですが、

どちらも好き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

还我情心(我心不死)

 

 映画全体の流れからいったら、私は、「还我情心」の方が好みです。

どこか影があって、寂しそうなLeo(ニッキーさん役)に惹かれてしまうから泣き笑い

自分が傷ついても、女性を守る姿も素敵だから照れ照れ

 

 

 

 

 

 

男生女生配(好孩子)

 

 「男生女生配」は、つい先日観たばかりで、ニッキーさんのアクションたっぷりで、カッコよすぎるラブラブ私の好きなニッキーさんの脚技がたまらないニコニコニコニコ

とにかく、止まらないびっくりマークびっくりマーク綺麗すぎるお願いお願い

 映画の後半の内容が、タイムループするアメリカ映画のパクリっぽく感じてしまいますが、いやいや、ニッキーさんは、めちゃくちゃカッコいいニコニコニコニコこの映画も、ハマる笑い泣き

 

 

 

 

とにかく、ハマりすぎだ物申す物申す物申す

(自分で自分を突っ込みます笑い泣き笑い泣き)

 

 

 

後で、ここに書き残したい。

頭を整理して、冷静に書きたいと思います物申す