「这是我的岛」EP03下

 

EP03上で、

「秘密の友だち」3人のうちの2人が

明かされました。

 

一人目は、丁程鑫(ディン・チェンシン)さん

 

 

 

二人目は、吴奇隆(ニッキー・ウー)さん

 

ニッキーさんニコニコニコニコ

こういう展開、好きです照れ

きっと何かが起こる爆  笑爆  笑

 

(EP03を見る前に、

微博でちょこちょこ情報を見てしまった私泣き笑い)

 

 

 

 

「秘密の友だち」の正体をめぐり、

島では緊急告知が出ます。

 

【緊急告知】

 

・制限時間は、1時間

 

・「秘密の友だち」に関するヒントと攻撃の道具「炭粉」がランダムに出現。

 

・「秘密に友だち」に関するヒントは、見つけた人がみんなに公開するか非公開にするか選択できる。

 

・「炭粉」1袋につき1回攻撃の権利を行使でき、相手の顔に塗ると塗られた相手を排除できる。

 

・残り3人になったところで、終了になる。

 

・残った3人の中に、「秘密の友だち」がいないければ、その他の人の勝ち、逆に「秘密の友だち」がいたら、「秘密の友だち」の勝ち。

 

・ヒントは、それぞれのキャンプ地に出現。

 

 

これらのヒントが、面白かったです。

ニッキーさんに関するヒントだけ、

書き残します。

ちなみに、ニッキーさんは、

百步蛇

でした。

 

多くの古典時代劇に出演した

 

 

神に封じられたことがある。

→これ、ちょっと悩んだのですキョロキョロ

「男神」のことかな…。

(あってますか?)

 

 

3人の秘密の友だちの中に、

3人組出身がいる。

 

 

リュックの中にナイフを持っている

 

 

同じチームの杨迪(ヤン・ディ)さんから

ニッキーさんが、

「秘密の友だち」のひとりではないかと

疑われ始めます。


ニッキーさんの

鋭い視線も好きですよおねがい

 

 

 

そして、ニッキーさん、行動に出ます。

さり気なく?

杨迪さんの顔に炭を…泣き笑い

 

 

そして、

打倒ニッキーさんに

みんなが動き始めてしまいます。

が、やはりニッキーさん、速いラブ

ここ、森?林?の中ですよ。

走りにくいはずなのに、

ニッキーさん、凄いなぁラブ

 

 

しかし、そんなニッキーさん、

みんなに囲まれて、

顔に炭を塗られてしまいますえーん

 

 

(あぁ〜悲しいみんなで、囲まないでよ)

↑私の心の声

 

 

ニッキーさん、悔しがってましたが、

こんなニッキーさんも好きですよおねがい

 

 

 

 

さて、「秘密の友だち」の三人目は、

马嘉祺(マー・ジャーチー)さんでした。

 

 

杨迪さんは、

「秘密の友だち」に囲まれて〜

炭を塗られる運命だった?

 

 

結末は、ぜひ、YouTubeで見て下さい。

他にもいろいろありますニコニコ

 

 

 


自動翻訳機能が使えますよ指差し指差し

 

 

おまけおねがいおねがい

ニッキーさんの寝起きも可愛い❤

ちゃんと目覚めてませんね。