「这是我的岛」EP03上

  

 EP03、面白かったですお願いお願い

長くなりそうなので、EP03は、分割で書きます。

 

 島で生活する11人の中に制作陣と契約を結んだ「秘密の友だち」3人が、密かに行動を始めます。

 

 夕飯前までに、この「秘密の友だち」3人がミッションをクリアすると、島を出ることができる。失敗すると、島に残り、他の人が島を出ることができる。

 「秘密の友だち」3人の最初のミッションは、彼らの選んだ人物を島主に選出すること。

このミッションは、クリア。

 

 

3人の名前は、

「百步蛇」

「海南大蜥蜴」

「光明之神」

 

「秘密の友だち」は、一体誰なのか…。

 

 

 

 バラエティー番組に限らずですが、見直すとその時の行動が面白いですよね泣き笑い

 

 

島主を決める投票の時

 

 

 

 

 

島主は、宋亚轩(ソン・ヤーシュァン)さんに

決まる指差し指差し

 

「秘密の友だち」が分かると、

へぇ〜となりましたウシシウシシ

 

 

 

 その後、11人のベースキャンプを建てることになります。もちろん、吴奇隆(ニッキー・ウー)さんご指導の元に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は、こんな感じで。

 

みんなで寝てみる。

 

 

 

 

 

 あれ?

なんだか人数足りない気がするけれど…。

 

ニッキーさんは、いるなぁおねがい

 

 

 

続きは、次回ニコニコ

 

 

 

ぜひ、YouTubeで見て下さいウインク

 

 

 

自動翻訳機能が使えますよ指差し指差し