「这是我的岛」EP01下

 

 番組は、2024年4月12日から毎週金曜日12時~(日本時間だと13時)正式配信されています。

 

 昨日(4/19)、EP02が优酷で配信されましたが、残念なことにVIPになってしまったので、私は見られていません。今日(4/20)の13時〜、YouTubeでプレミアム公開になるので、待っています。
 
 
 実は、EP01上は見ていません。(すみませんあせるあせる)EP01下は、吴奇隆(ニッキー・ウー)さんが島にやってきたところから始まります。
 このバラエティー番組は、YouTubeの自動翻訳機能が使えるので、私みたいな中国語がまだまだ出来ない人にとって、変な翻訳だったとしても、理解の手助けになるので、とてもありがたいです。
 

 

 

 「这是我的岛」は、优酷が製作し、島を探索し、成長していく番組のようです。

 

EP01下の内容をちょっとだけご紹介指差し指差し

 

 EP01下の時点では、11人が、島で、4チームに分かれて、それぞれが選んだ場所で生活を始めているところに、ニッキーさんが、ロブスターを持ってやってきます。

 

 

 

 

 

 ニッキーさん、助っ人ですね。

 
 
 島に着いて、
どのチームに参加するか
決めなくてはならないようで、
難しい選択を迫られます凝視凝視

 
 各チームからのアピールが、
またすごい爆笑爆笑
 
 
たまごを食べる時のニッキーさん
何かを食べる時、好きなのですおねがい

 

 

 
 

 
 
 
火を起こすニッキーさん

 
 

 
 
こちらは、スイカを食べるニッキーさん
 
食べるシーンしか選んでない?泣き笑い泣き笑い
 
 
各チー厶の様子を
モニターで確認するニッキーさん

 
 
どのチームを選んだのかな。

 

 

 

YouTubeで見られますよ指差し指差し