吴奇隆さんと林更新さん

 

 昨夜、吴奇隆(ニッキー・ウー)さんの微博を見て、新しい番組の準備をしているのを知りました。

 

https://weibo.com/1266286555/5023830533998524

 

 

 

 

 

 先週金曜日にゲスト出演した「这是我的岛」(今週金曜日も出演予定)のように?、また、島に行くみたいです。

 

 新しいバラエティー番組名が、「十天之后回到现实」です。

10日後に現実に戻る?一体、どんな番組なのかな。

 

 調べていると、

ニッキーさんと全く同時刻に林更新(ケニー・リン)さんも微博を更新していて…

 

https://weibo.com/1730726637/5023830629680105

 

 

 

 

 そして、「步步惊心」(宮廷女官 若曦)、「我的砍价女王」(華麗なるネゴシエーター)以来の再会だと話題になっておりました。

 

 日本は、先日、「我的砍价女王」が上陸したばかりですよ笑い泣き笑い泣き

 

 

これから、収録でしょうから、いつ配信されるのか、待っております。

 


2024.04.18【追記】

多くの方が、「十天之后回到现实」に参加するようです。

邢傲伟さんも出演されるようですね。

https://weibo.com/1822225630/5023830533474443





そして、小虎队メンバーであった苏有朋さんも見に行かれる?

なんだか、楽しくなって来ましたおねがいおねがい


https://weibo.com/1892464897/5024210921719309