逃学战警

(英題:Young Policemen In Love)

(邦題:危険な天使たち)

 

あらすじ等は、前回のブログからどうぞ下差し

 

 今回は、感想混じりの下記の話を書こうと思っています。 

(前回、書くのを忘れてしまったのですが、この「逃学战警」は、YouTubeで見ました。DVDを手に入れたので、もうYouTubeで観ることはないかなと思います。削除されていなければ、中国語&英語字幕で、観られるはずです。)

 

 

 

黒目が大きくなる

 

 好きな人を見ると黒目が大きくなるって爆笑爆笑

ニンニク(ニッキー・ウー役)とイカサマ(金城武役)が、目に、ゴミが入ったと言って、モニカに見てもらい、彼女の黒目の大きさを見るふたりが面白い。

 

【ニンニクの場合】

 

 

 

 

【イカサマの場合】

 

 

 

勝負は、ニンニクの勝ちニコニコ

 

 

でも、イカサマは、

 

 

コン・メイライ(チャーリー・ヤン役)に

黒目が大きくなるのでした…ニコニコニコニコ

可愛いねニコニコ

 

 

 

 

 

ニッキーさんのアクション

 

 ニッキーさんの全ての映画やドラマを見ていないので、ニッキーさんのアクションを熟知しているわけではありません。

 ただ、この映画を見て、私が、思ったことを書きたいだけです。そこのところをご理解下さい。

 

 ニッキーさんの脚技が大好きです。

凄い綺麗ですよね。脚のラインが綺麗だから、さらに綺麗に見える?!綺麗だけだったら、アクションが上手な方は、たくさんいます。

 でも、ニッキーさんの脚は、どこからともなくたくさんやってくるんですおねがいおねがい(意味不明を書いてます笑い泣き笑い泣き)脚が、次から次へと自由自在に上っていくんです。

 

見とれてしまう…ニコニコニコニコ

 

 

見とれてしまったので、今回はこの辺で。

 

 次回も、逃学战警。

ニンニクは、ニンニクを何個食べたのかな…?(なんだか変な感じ…笑い泣き)

数えてみたかったニンニクの数爆笑