吴奇隆さんと杨采妮さん

 

先日、微博に投稿された写真下差しを見て、

思い出したのです。

 

 

 

 

 「梁祝(バタフライ・ラヴァーズ)」を見てから、吴奇隆(ニッキー・ウー)さんと杨采妮(チャーリー・ヤン)さんのふたりが良くて、検索をしていた頃に見た動画の話です。

 

 微博でその動画を見たので、探しましたが見つからず…、削除されたかな…えーんえーん

その動画(1994年8月14日に放送?されたみたい、本当?)は、YouTubeで、見つかったのですが、字幕がなくて、あぁ…、会話の内容がもう曖昧…。

 

 ふたりとも、多分、広東語(聞き取りは何も出来ないので…爆笑爆笑)を話していて…、途中、ニッキーさんが「よろしく」と日本語を使っていて…ニコニコ

 

 とにかく、ふたりがとても可愛かったのですおねがいおねがいおねがい

スマホに残っていた写真ですカメラ

 

 

 

 

 

 

 

思い出したけれど、どこかで字幕付きがないかな〜と思う日々。

 

 

ニッキーさんとチャーリー・ヤンさんも良いけれど、

ニッキーさんと赵薇(ヴィッキー・チャオ)さんも良いなぁおねがいおねがいおねがい