花月佳期

(英題:Love in the Time of Twilight)

(邦題:トライライト・ランデヴー)

 

今回は、3つのテーマで書きたいと思います。

①眼鏡 ②江继威 ③江继威と洪欣欣

(あくまでも私が好きなことを書き連ねているだけなので、映画の主旨とは、全く関係ありません笑い泣き笑い泣き)

 

 

 

①眼鏡

この映画、意外と眼鏡が大活躍していませんか?

眼鏡がいいんですよ~。

 

 

好きな眼鏡シーンを選びました。

花月佳期③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、これは、眼鏡ではなかったですね…。

眼鏡の跡ですね爆笑

 

 

 

②江继威

どんな表情をしていても、

どんなことを考えていても、

カッコイイですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③江继威と洪欣欣

江继威…、ちょっとひどい…笑い泣き笑い泣き

やり過ぎ?!無気力

いや、気持ちは、分かりますが…泣き笑い

(故意ではないのもあります…泣き笑い)

 

 

 

 

 

 

 

最後は、江继威と洪欣欣、

ふたりの見つめあいでおねがい

 

 

 

 

 

やっぱりこのシーンが好きだ物申す

花月佳期④

 

 

 

 

 

小声で残します…凝視

ここまで一気に書くはずが、ニッキーさんの歌にはまりすぎて…、書けなくなる事態発生…爆笑爆笑