いつもblogにお越し下さり、ありがとうございます♡


フェイクスイーツ作家&講師ひめりんごこと
境 真知子と申します。


可愛いフェイクスイーツ教室【ayapeco】で4年間講師活動をさせて頂いた後、フリーに♬✨

現在は北摂の自宅教室【NiCoPPe’s room】にてフェイクスイーツレッスンをしています。

お問い合わせはこちら→♡♡♡



作家活動報告もこのblogです♡
ぜひご覧下さいね(。•ㅅ•。)♡



ー❤︎きらめきめると❤︎ー

in東急ハンズ新宿店


明日から♡





素敵な作家さま達と、ご一緒させて頂きます!!


主催:colorless様のblogはこちら♡




本日のblogは、作品ラインナップのご紹介です。


NiCoPPe☆作品の種類は少ないですが、歴々ご好評頂いた、お気に入りの作品ばかりです(癶ヮ癶)♬✨


東京のイベントでは初出のエビフライちゃんは、マイナーチェンジでプチトマトつき♡



❤︎エビフライキーホルダー❤︎



歴代最高ぽっちゃりに仕上がりました♡

カットレモンも、よりリアルに✨✨



テーマに沿って、猫ちゃん多めにお出ししています!





❤︎チャームつきスティッキール❤︎




30本完売の人気作品♡

便利な折り畳みハサミです!



大きな尻尾のコロコロうさちゃん♡

定番のいちご(&白いちご)&りんごに、ハニービーとカフェラテが仲間入りしました!!




如何にもよく食べそうな面々✨

NiCoPPe☆のミツバチちゃんは、「羽がハエっぽい」と評判です(?)


とろーりハニーポットを大事に運んでいます♡




大好きブルーのうさちゃんは、尻尾がキュートなトリュフチョコ♡

ハートのラテアートが大人可愛いです!!





お顔もそれぞれ♡

白いちごちゃんは、やんちゃそうな子が揃っています。



いちご&りんごは乙女ちっく♡

数量限定でネコちゃんもいますよ✨✨



汚れ対策に、ツヤツヤコーティング仕上げ✨✨

そこはかとなく可愛い、小さな子達♡


素敵な出会いがありますように!




デザフェスで完売の❤︎トーストブローチ❤︎も、少しですがお店に並んでいます!!





初日は、購入制限や整理券の配布などがあります。



事前情報をご確認の上、是非会場で実物をご覧になって下さいね♡



お読み下さり、ありがとうございました🍎✨


開講中のレッスン・出展イベントetc・・・




両日参加予定です♡