いつもblogにお越し下さり、ありがとうございます♡


フェイクスイーツ作家&講師ひめりんごこと
境 真知子と申します。


可愛いフェイクスイーツ教室【ayapeco】で4年間講師活動をさせて頂いた後、フリーに♬✨

現在は北摂の自宅教室【NiCoPPe’s room】にてフェイクスイーツレッスンをしています。

お問い合わせはこちら→♡♡♡



あやぺこ先生のお教室ブログはこちらです→♡♡♡

作家活動報告もこのblogです♡
ぜひご覧下さいね(。•ㅅ•。)♡




デザフェスvol.56

販売作品のご紹介 その②です♡


①はこちら♡





❤︎大盛りトーストブローチ&マグネット❤︎


具沢山のオープンサンド♡

存在感バツグンのビッグサイズで、ニットやシンプルなバッグにぴったりです✨✨



マグネットは、たくさんリクエストを頂いた作品。

小つぶな2粒づけで、しっかりくっついてくれて丈夫です!


ケンカしてる奴らは、チーズが伸び伸びになっちゃいました🤣



定番目玉焼き&ベーコンは、スヤスヤお目々を閉じたお顔が可愛い(絶対寝ない!という強い意志を感じる奴も/笑)♡



やや小ぶりなサイズ&寝相の悪いダブルベッド仕様の子達はマグネットです。



お野菜たっぷり

フレッシュなBLT&ハムチーズ


裏側までリアル✨

色々、蹴散らしてる奴がお気に入りです♡



具沢山のピザトーストは、2色のカバーチーズが美味しそう✨✨



お花型サラミの断面、じわっと白い脂が滲む辺りがマニアック。



実は1番人気のジャムトースト♡

ジャム瓶のラベルもオリジナルです。



ゴテっとした硬めのジャムにレベルアップしましたよ♡





あんこ大好きひめりんご🍎


いつか、カロリーを気にせずこんな山盛りにしてみたい!!と思っておりましたが、カロリーより胃もたれが気になって食べられなくなってしまった悔しさをぶつけます。




じんわり溶けバター♡♡♡



あんこ好きを、めいっぱいアピールしてくださいね♡



❤︎ひょっこりマカロンブローチ❤︎



食べ進めたぽっかり穴から、いもむしorうさちゃんがひょっこり♡


いもむし&りんごの組み合わせは、初めてオリジナル作品をデザインした頃から作っています♡



恥ずかしいので、小さい写真🤣2017年頃ですね✨

めちゃくちゃ立体になりました(笑)


お尻がはみ出ております♡





小さいけれど、しっかりした回転ピンなので活躍してくれますよ♡

濃淡どちらもお気に入りです✨✨



もう少し続きます♡


開講中のレッスン・出展イベントetc・・・

★デザインフェスタ vol.56☆


☆開催&出展日☆

2022年11/19(土)・20(日) 

※両日参加します!

 

☆出展ブース☆

G-291.292



【にこにゃんくれい】


のお名前で、

りとる☆くれいのさーたんさん

nyankoroさん

素敵な作家大先輩のおふたりとご一緒させて頂きます♡