ありがとうキラキラ


無事、岸和田浪切ホールでのイベントを終えましたニコニコ

お客様にもスタッフにも喜んでいただきましたよドキドキ


今日は久しぶりの休みで、ようやく疲れもとれた(笑)


来ていただいたお客様にも感謝ドキドキ


司会の正野先生に、
ゲストの森源太サン・近藤マユチャン・てんつくマンサンにも感謝ドキドキ


そして私を陰で支えていただきました、仲間・スタッフのみんなと浪切ホールの音響&舞台クルーの皆サンにも最大級の感謝をドキドキ


新しいご縁も沢山あり、素晴らしいギフトだらけでしたキラキラ


源太サンのマネージャーの智子サン

翼君

一筆書きのAkkoサン

パパラサン

ヒデ君

め組Japanファミリー御一行サン+トッポサン、Gサン

えっと…

なんせ浪切小ホールにいた皆さん方キラキラキラキラ


出会っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


少し心残りが個人的にあるので、冬辺りにリベンジしたいと企んでおります(笑)

また巻き込みますが、その際は宜しくお願い致しますニコニコ


素晴らしい仲間☆
桜梅桃李☆-IMG_5474.jpg

笑顔をありがとうキラキラ
桜梅桃李☆-110501_1814~01.jpg

マユチャンいつもカワユイドキドキ
桜梅桃李☆-110501_1352~01.jpg

翼君の車、仙台へ準備中ッ!!無事故でね!!桜梅桃李☆-110501_1352~02.jpg

この後被災地に発たれた、ドーンと、め組Japan~キラキラ
桜梅桃李☆-110501_1912~01.jpg


当日来れなかった健サンからお花ニコニコ

健サン、遠隔サポートありがとう(笑)
桜梅桃李☆-110506_0955~01.jpg


友達からもお花ドキドキ
桜梅桃李☆-110506_0956~01.jpg

携わっていただいた皆様、本当に最幸な1日をありがとう☆


一期一会と仲間は、キラキラの宝物です。

改めて感じる事が出来、私は幸せですドキドキ


宝物を胸に、また次へ自分らしくステップアップ~ッ♪


そして私、ありがとうニコニコ

お楽しみ様~ドキドキ