昨日は寝る前に

툥のVに日本語訳ついたので、改めてまった~り

きいてたんだけど

活動がおわった、あの日曜日も

モッパンしたあと

これからシャワーあびて
←「キズメイクVでみせたくて、現場から洗わずかえってきたんだよ~」って
←いつもやさしい

作業室にいく

っていってた∞


툥の休み方って

活動→お疲れ様→よくやった→つかれた→ゆっくりする(ねる)

じゃないんだなって


ほんとにそうおもうんだよ。


休む=大好きな作業室にいく


っていう発想みたい。





いつも口ずさんでるし♪
腹へった死にそう…とかいって歌いだして食べてないし




まえは

一人で練習室にいってひたすら踊る、瞑想する

ことがこころやすまるとこで(ストレスフリー)




今は


作業室もお気に入りの「テヨン部屋」として

ヒョンに刺激をうけることが生活の一部みたい。





Vで

嬉しそうに話す툥がすごい幸せそうだった~。

またちょいちょい会話にでてきたroyaldiveさん

のことも。






툥が大好きっていってた

べくのBungee

手掛けたのもこの人。



いつも作業室であってるのか…






遊びにいくのが楽しみ❤みたいに話す툥は子供みたいでほんとかわいい。

まさに子供が学校おわって遊びにいく感じが

툥には作業室っぽい。





作業室にいった日曜も


またroyaldiveさんにあげたんかな…


royaldiveさんがstoryあげてた。


人にものをあげる、かってあげる

○○してあげることがだいすき。


ってゆってた툥。


それは家族にもメンバーにもそうであるように。


活動がんばった弟たちにかってあげたヴィトン。

もらったひとは失うものはないでしょ??

ってゆってました。←彼氏にしたら最高だな❤





툥はちょいちらかった笑自分のお部屋と

作業室が

落ち着く場所となっているんだな←居場所


って



Vをみていつも感じます



年上にかわいがられる툥

年上がすきな툥


メンバーにもすごく優しいお兄さんしてるけど
←リーダとして

ほんとは

だれより甘えん坊な툥がかわいい🎀



それがみれる場所は

VLIVEだけだから

툥のVLIVEだいすき。



「今回のPUNCH活動、ベッキョニヒョンも
【歌番にいて】
とっても楽しかった♪
형??🤭お~後輩‼️みたいなやり取り%#○□♪~」

周りに刺激受けれる先輩や형がいて

そしてかわいがられて、甘え上手で

툥は幸せだね❤