私には珍しく、JPOP。

この曲大好きです




息子たちがよくJPOP流してて


いつもはスルーなんだけど

久しぶりに


めっちゃいい曲やーん


ってなりました。



届け!!👋


がすき。

【宿命】
生まれる前の世から定まっている人間の運命


툥もアイドルになる運命だったのかな♡
イリチルとして10人であう宿命やったんかな…

とかのこじつけ…。



なんて素敵な歌詞なの!て思ってしまって…。
久しぶりにJPOPに心ゆさぶられました!!


ゆうちゃんもきいてるかなぁ。
ゆうちゃんにうたってほしい❤



vで日本の曲いっぱい練習してるっていってたから。




なんかずっとKPOPの世界にいると

ほんとにJPOPとちゃうなぁ…ってなる。




ジャニの子にKPOPみたいな生存競争させたらできるんかな…ておもう。

いやいやむりっちょ。こんなストイックな世界。


改めてKPOPで生きてる人たちすごいな…















ちょっと

툥がジャニのあたま
あらったあの日から1年だよ!!



どんだけ羨ましかったことか…






ベルベット仕立てのスーツ


いろんなバージョンあったよね。







なんかこの1年




あ~そうだった



そうだった


って

色んなことが



おもい出せるっていうか…。



それだけイリチルが毎日のように

いろんな発信してくれてたからだよな…って。


この時期

毎日のようにREGULAR活動してて



毎日が天国のような日々だった。



ありがたいなぁ…。



て。







ちょっと会えないとさみしい


会いたさ募る。






툥、元気かなっておもう…。









今日はまた一人同僚を見送った툥。


命は大切にしなきゃっておもう。


これも宿命だったとしたらさみしいじゃん…