BAZAAR

Bカット…て😱

ウェキウェキで萌えまくってるので
これくらいじゃおどろかんぞ…



いよいよもうすぐペンミの抽選日。

ここでしか当面あえないから

ドキドキしてないひとはいないですよね…。






私、オタクながいし、ずっと東京にすんでたけど

幕張メッセっていったことなくて。


今度のイリチル初ペンミも


当たるまえから

会場の評判のわるさに

無駄にドキドキしてます。



はぁ…また都内じゃないんだ…イリチル

しんどショボーンハッ

(埼玉スーパーアリーナも遠かった…ㅠㅠ)



今回はホール9(ざっと9,000人)



元々ライブ会場ではない幕張メッセ 国際展示場は、


固定座席やスタンド席などはなく、レイアウト構成も自由です。



そのため、ライブ会場として利用される場合の国際展示場9-11ホールは、


基本的に

スタンディングになることが多いです(-_-;)

スタンディングで後方の位置になると、

背が低いとほとんどステージが見えないといったことも普通です。



後ろとか
端っことか
さいあくやん。傾斜ないし。


感覚的には大きなライブハウスといった感じです。


逆にアリーナ会場とは明らかに違うので、

初めての人はよく予習をしていくか、

詳しい人と一緒に行くのがおすすめです


上矢印予習も詳しい人もなにもあったもんじゃなくね??



汗。


当落もこわいけど、

当たっても席の良し悪しでドキドキですやん。


Mもその昔

ワナワンのペンミいって

ぜんぜんみえんくて

最悪やったゆーーとったもんな。




あさってお昼(12:00)
その運命の時ですね。

わて、ペンミ
ホールレベルのキャパ会場しかいったことないから
(オリックス大阪とかちゃんと席あるとこ)

傾斜なしのスタンディングにぶちこまれるとか


想像しただけで気狂いそうです…





            ……………………………………………





お昼前かなぁ

Instagram

ジョンウのマスターが想いをあげましたね~。








変換したら

言葉が、

今一つ入ってこなかったので

Kちゃんに訳してもらったら

めっちゃじーーーーんとしました…。



あ~すきな人を想うってみな一緒で

ステキだな…って。




ジョンウをおいかけた1年8ヶ月、腹もたつこともあったけど


ジョンウを見てるときは1日も幸せじゃない時はなかった

追いはじめたときよりももっと応援するし、

これからもそうしたい


私には待つことしか出来ないけど

その期間が長くなければ嬉しいな。

ジョンウがまた戻ってきた時に


応援してる人が1人もかけることなく

そのままだったらいいな…


マスターがすべてじゃないけど、

おちこんだときのこうゆう前向きな言葉って

ありがたいですね。


(いない)この間HQたくさんあげなきゃ


そうだよ。


みんなどれほどすきな人の写真に


力をもらっていることか…。


今日も運転しながら

LONG SLOW DISTANCEのジョンウパートで

泣きそうになったな…